てぃーだブログ › 歓会鍼灸院 ~病気も健康のうち~ › 治療 › トレビアンな1日...。

お知らせ

この度、ブログを引っ越しいたします。

2017年1月1日より

こちらのブログに移ります。

歓会鍼灸院〜病気も健康のうち〜

また、よろしくお願いします。


トレビアンな1日...。

2016年12月28日/ 治療

昨日の治療、嬉しい出来事がありました。

ご自分の思いを信じて、実践なさり、
見事に華を咲かせた方。

誰が何と言おうと、自分の機嫌を
しっかり取られ、決断したそうです。

聞いていて、こちらが嬉しくなりました。

なかなか、出来る事ではありません。

ご自分にご褒美を与えてあげて下さい、
とお伝えしました。

予定通りに甘い物、食べたかな?

僕も勝手に便乗して、
甘い物を買いました。

タイトルの名前のお店で。

人の変化は素晴らしい。

僕も頑張ろう。

とりあえず、大掃除、頑張ります。

皆様は終わりましたか?

お互い、楽しみながら、一年の
垢落とし進めて行きましょうね。


同じカテゴリー(治療)の記事
全身筋肉痛...。
全身筋肉痛...。(2016-12-29 23:59)


Posted by 歓会鍼灸院 at 23:57