てぃーだブログ › 歓会鍼灸院 ~病気も健康のうち~ › 治療 › 病のおかげで健康を保てる、という事...。

お知らせ

この度、ブログを引っ越しいたします。

2017年1月1日より

こちらのブログに移ります。

歓会鍼灸院〜病気も健康のうち〜

また、よろしくお願いします。


病のおかげで健康を保てる、という事...。

2016年12月25日/ 治療

先日の治療。

ご本人は、症状を何とかしたい。

治したい。

が、身体の言い分は逆でした。

この症状のおかげで、身体は
健康を保てている。

身体の言い分をしっかりお伝えすると、
ご本人は納得されていました。

すると、不思議な事が起こりました。

不快な症状が半減したのです。

心と身体が、同じ方向を向いた証拠。

もう、この方は大丈夫です。

病気、症状は悪では無い。

勿論、全てではありません。

が、確実に変化が起こります。

これからも、正しいと思った事を
信じて治療に励みたいと思います。

クリスマスも終わり、いよいよ
カウントダウンに入りました。

皆様、無理せず落ち着いて、
年末を楽しみましょう。

明日もきっといい日です。



同じカテゴリー(治療)の記事
全身筋肉痛...。
全身筋肉痛...。(2016-12-29 23:59)

トレビアンな1日...。
トレビアンな1日...。(2016-12-28 23:57)


Posted by 歓会鍼灸院 at 23:57